
寒い季節です

寒いと心も寂しくなるのか、意外に電話占い好調です。

あまり暇ではないですが、悩みが長いので難しいです。

罵倒されながら前回終わったお客様がしれっとかけてこられたりと、私の波長が低いせいでしょうか。

なぜかそういう話ばかりですね。辛いです。

最近スルーしながら対応するせいか、余計に色々言われやすいのでしょうか。兎に角寝てもずーっと眠い。

 

ほんと辞めたい辞めたいと思ってしまうのですが、辞めても同じことするなら今と同じ場所にいた方がいいかなと思い続けてきていますが今後どうなるんですかね。

自分のホロスコープをちゃんと読むなんて事はしているはずですけどねー。

寒いせいか、眠いのよ。

 

眠い時や寒い時は腹筋しているんですが、まだまだ脂肪があるせいか腹筋割るにはまだまだ時間がかかりそう。

腹筋割りたいなー。

 

そういや、インスタ個人と仕事で初めてみたけど自動いいねツール発見。外人とかから異様にフォローくるのなんでだろうとか思ってたけどやっぱそうなのねー。

今趣味垢で自動ロボットツール使ってみてるけど、なんだかいいねが異様に増える。見せ方的にはありだけど、なんだか全世界でやってる詐欺みたいなもんだね。

流行は作るものだ!ということでしょうか。

趣味垢では占い全面に押し出してないけど、占い師感がダダ漏れの模様で怪しい占い師からばんばんフォローがくる。占い師っていっぱいいるのですね。

ジェムリンガ系とかほんとどういうセミナーやってるんだろう。行ってみたいけど、5分で出ちゃいそうだからな。

 

占いってほんと怪しい人多いのでほんとおつきあいが難しいのですよね。

彼らからすると私なんか全然占いに向き合えてないと思われるのだろうと思うので似たようなもんですがな。

 

 

明けました

お正月はなんだかボランティア占いみたいな仕事を入れてしまい、友人のイベントだったのですがすごい楽しかった。

対面の占いって何言っても元気になる感じの子ばかりで、そもそもジメジメ相談はあんまりないのでこっちが元気もらえました。

 

って今は現実の電話占いをしゅくしゅくとやっています。

電話占いはなーしんどいなーと思いながらこれから暇な時期に突入するんでしょうかね。暇で暇でしゃーねーなという時期をそこまで体感していないのですが、基本家で本読みながら待機しているし、今はアロマにどっぷり浸かっているのですが頭に未精製のホホバオイルをぶっかけるのにはまっています。

 

頭皮ケアになるらしいということで始めたのですが、髪がしっとりしまくる。

塩風呂で髪まで付けてしまうと結構悲惨なバサバサヘアになるんですよね。浄化になるとかでやってる人多いと思うんですが、何でもいいからキャリアオイルつければそりゃしっとりするよねーってことで今余ってるホホバオイルを精製水で少し薄めて(ケチ?)温めて頭のてっぺんから髪に浸透させています。

 

もはやシャンプーを自作しようかしらというところまできてしまったのですが、ほんとはまると楽しい手作り最高。

スキンケアはもう最近ラベルすらない自作満載なのですが、ほんと楽しいなー。

お洋服はなんだかんだ作ったり作らなかったりですが、分厚い生地は買うと高いし値段が出やすい生地はなるだけ買わない。

さっきokadaya行ったけど我慢して何も買わずで偉い私。

 

さて、待機するかねー。最近金運あげるコツとか聞かれるけど、使わないことじゃね?と思う。占い的には決して金運は悪くない私。というかどちらかと言うと良い。

ちゃんと働いて使わないこと。そうすればたまる。