洗濯が大好き

私は洗濯が大好きです。少し着ただけでも、洗濯します。

クリーニング用の洋服でも手洗いしてしまいます。なんども失敗してきましたが、どうにかなってきています。

 

そんなある日、洗濯機の分解をして掃除をした事があります。

洗濯機洗浄クリーナーはなんどかやったのですが、なんだか腑に落ちないので分解をしてみましたが、ほんと分解して正解なくらいですよ。

 

お子さんがいらっしゃる方であれば、ぜひ洗いましょう!業者さんに頼んでも1万いかないくらいのようですよ。恐ろしいくらいのへどろ、ごみが出てきましたから。

 

どんなに洗浄しても洗えるとこと、洗えないところがありますから。

 

私は掃除が趣味みたいなところがあるのですが、いくらきれいにしたって洗濯機が汚れてたら自分まで汚れてしまいますからね。