浮気

浮気はあくまで遊び。そう捉えるべきでもありますけどね。

本気の恋愛ではなくただの遊びであれば別に目くじら立てるべきではないとも思いますよ。だってそういう男性なんですもんね。

 

ただ、彼は浮気や遊びをすることでしかストレス発散出来ない精神性の低い幼稚な男性だということです。こういう男性は一時的には浮気を止める事は出来ますが、いずれまた再発しますよ。

 

誰かが何とかして改善できるもんでもないんですよね。

 

友人が結婚するという話をしていたのですが、土壇場で彼の女遊びが分かり家族会議に。エリート高給取りな男性ですから、ストレスは半端ない方ですよ。

ただそこのお家のお母様が、「こういう男性は一生こうよ」と仰り結婚を取りやめ。

それでも彼が好きだからという思いもあったようだが、結婚を後悔しながら生きる人生はいやだという決断をしたのですね。

 

浮気癖のある男性と続ける程メンタルが強ければいいのですが、ほとんどの場合はもう疲れちゃいます。

 

浮気する男性というのは、先を見据えて行動する事も出来ない男性。その場しのぎの言葉だったり現場やメールなどの証拠を突き詰めても浮気を認めない男なんてのは、女性の敵、害悪でしかありません。

一時の性欲に惑わされる程度の男が出世しますかね。家族を守れますか、そしてあなたを守れますか?

 

失ってから気付いたなんて言葉もよくありがちですが、失ってからでしか気付けない程度の存在でしかなかったわけですよ。

浮気をするような男は最低です。

 

あなたはそんな男に都合よく扱われる女ではないはずですから。

私は浮気は許さないですが、もし許すさいは犬のうんこつけた靴をなめさせますね。

でも、それでも無理かもな。