読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音信不通

占いの相談で、多いのは復縁、音信不通、不倫という第三懸念事項でございやす。

その中で音信不通を取り上げてみようと思います。

 

音信不通というのは、1ヶ月も恋人と連絡がとれないという事象です。

この時点でおかしいと気付きます。大丈夫かなと不安になります。

 

仕事がもちろんハードな場合もあります。あるプロジェクトで終わらない場合は、何日も会社にお泊まりせざるを得ない事を知っている私もいるので、1ヶ月くらいでは何とも判断しにくいなって場合ももちろんあります。

 

うちの会社ではこういう言葉がありました。

仕事がうまくいくと、家庭がうまくいかなくなる。というもの。

帰宅時間も遅くなるので、家庭では子供筆頭にパパが居ない事に不満を抱きパパを責めるというもの。ますますパパは仕事にのめりこんでしまいます。

 

だから、闇雲に音信不通だからという理由で仕事も忙しいのに責めるようなメールを送るべきではないんですね。

 

ただ、音信不通になる男はこれもまた計画性がない。音信不通になることで、相手がどう思うかも理解出来ない、推し量る事も出来ないレベルの知性の持ち主だということ。

基本的には音信不通にするような男性はやめといた方がいいですけどね。

 

理由は人によって千差万別ですから。それでも音信不通するような男がいいなら、待つしかないです。これのみだ。