局部切断

局部切断をされた弁護士さん、どうやらどっぷり不倫してたんじゃないんですかーっていう事実発覚。

 

f:id:chizuchizu666:20151127213626j:plain

 

この事実から色々と憶測できますが、ブルマを着用?

世の中の殿方にはいろんな趣味趣向がございますため、あまり色々いう筋合いはございませんが、女性としてはそのような不埒な装いを男性側が喜ぶからという理由だけでするというのは感心しませんな。

 

そういうブルマ着用キャバクラであれば、対価が得られるのでよしとします。

ブルマはいてる女の子のお店はあるんですかね。知りませんが。

何もW不倫して、ブルマはかせる必要ないでしょう。

 

私は不倫がきらいなのは、軽い気持ちで浅はかな刺激背徳感だけで一時的な寂しさを満たす程度で自分を高みにおいてる奴が多いからですな。

この弁護士なんか、パートナー弁護士でおそらく年収2千万程度と予測される弁護士なんですけどねー

 

お互いの環境崩すつもりもなく楽しく遊べると思うなよの典型ですね。不倫は危険です。やめましょう。