フェイシャル

ここのところ、いろいろと重なりイライラする事が増えた。仕事ってよりもプライベート。

顔のリンパもはりまくりー

 

なので、フェイシャル行ってきました。その前は美容院に行って、その帰りにフェイシャルエステな美容デー。

 

もうね、ほとんど仕事しているわけで別に誰によく見せたいとかそういうレベルの話ではなくフェイシャルは気持ちがいいです。老廃物を出す。これ基本。

リンパがこり固まる事が多いのと、どうしてもどうしても占い師は色々溜まる。もらう。別に霊とかじゃなくて、気持ちを受け止めるのは溜まるのよ。

 

まずPCがおかしい。なんだかわかんないけど、固まる。MacBook Airを買ってみたけど、薄すぎるので少し前のMacBook Proを使いたい私としては超困る。

でもフェイシャルから帰ったら割とスムーズ。ブログも書けちゃうくらいスムーズ。

 

よく自分にご褒美だとか労わることが必要とかいうけど、これは必要な時間で何のためかというと、自分の中で整理し客観視し自己肯定する時間。

自分ではデトックス出来ない事もないけど、出来れば他人にしてもらった方がいいな。

お金を払い物々交換で受け止めてもらう。

 

 

占いもほとんどの場合、占い師に相談したところで解決するわけではなく自分の中のモヤモヤを薄くしてもらうためだけの時間な気がする。腑に落ちるまで、腹落ちするのは自分で決める事で他人がどうこう出来る話じゃないもんな。

 

ちなみに、私は大きなエステチェーンとかではなく個人でやってるお店に行ってます。所謂エステはかよったことないけど、ローンとか組まされるのはやだな。