玄米を食べています。

私はベジタリアンでもないですし、波動が低くなるので肉は食べないとか言いません。アドレナリンが出るので獣は食べたいくらいです。

 

良い波動は入ったパンとかも食べた事あるのですが、別に普通な上に高いです。波動は入っていないかもしれないけれど、そこらへんの高いパンを買いたいですね。

 

でも玄米はいいですよ。発芽玄米を自家製というか、水に浸してるだけのものですが。来年は発芽玄米にしてくれる炊飯器欲しいですな。

玄米の何がいいかというと、便みればすぐ分かるとおもいます。便の回数もね。

 

ただ、私の場合はすぐに粉瘤ができるんですけどね。ちょっとでもパン食して玄米に戻すと粉瘤が出来る。まぁこれは子供の頃からなので諦めていますが。

 

便秘ではないのですが、間食にお菓子とかすぐ食べているのでおそらく身体によくないものを溜め込んでいるはず。お肌が綺麗になるなんて事も私にはないようですけど。

一番のメリットは白米を食べる時にすっごく甘く感じることですね。本当に美味しいです。

 

あとね、マクロビやってる人いっぱいいますけど否定しませんよ。私はあそこまで徹底する根性ないんで。だけど、波動が低くなったりしたら世の中の人ほとんど波動下がるんであまり気にしなくていいんじゃないですかね。

波動系になるとそうかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど。

 

私みたいなやつは何食べても変わらないけど、お肉食べると頑張れるかもな。