断食

体調というか肩こりが異常なので、断食してみました。

まずは2日ね。

 

あらすっきり、むくみは1日断食でとれました。

本当はコーヒーは飲んじゃいけないみたいですね。でも、空腹に耐え切れずコーヒーでカバー。お水じゃちょっと。。。

 

牛乳を一瞬飲んだんですが、思いの外体が驚いて心臓バクバク。これはやばい系のやつなため、3日間の断食を2日で終了。

 

でもむくみとれたし、心なしか体が軽くなった。体重はわかんないけど、むくみと肩こりにはいいかも。

飽食すぎるので、体がフル回転でしんどいのだということですね。

今PCのクリーンインストールもやっているのですが、人間も同じですよね。負荷かけるとどっかおかしくなる。

 

断食ってよりは絶食なワケですが、悪くないかも。痩せたい人はこんな生ぬるい断食はしないでしょうけど。牛乳なんか飲まないでしょ。

 

ほんとクリーンにしていかないと、占い師的にこの12月は乗り切れない感じだわ。