モンスター上司2

 今はモンスター上司2を見ている。

モンスター上司 [Blu-ray]

モンスター上司 [Blu-ray]

 

 モンスター上司の1の方はコリンファレルがやばいハゲ役だったり、セクハラ上司のジェニファーアニンストンとか最高です。

マイアミバイスのコリンファレルはすごいイケメンだったけどね。

普段暗い話ばっか聞いてるから、バカ笑いしたい方向け映画。

 

今はモンスター上司2の方みてるけど、金持ちのバカ息子に誘拐したりされたりして金持ちのお父さんを脅迫してみたり。

ほんとのほほんとバカ笑いできちゃう。

 

同じ部屋でトランシーバー使うバカっぷりとか、警察に追われてるのに彼女が怒るからっていう理由でメール返信するマザーファッカーとか。ほんとたのしいわ。

 

バカ外人のコメディってほんとばかだなーと思えていい。日本人のコメディより外人のがばかっぷりが最強。