不倫問題

ベッキーが不倫??と驚くニュースが賑わせていますね。

私はあまりベッキーをテレビで見る事ないんですが、完璧なタレントなイメージだったから人間ぽくていいじゃん。不倫なんかしちゃうなんて。芸能人ぽい。

ベッキーの話って有吉さんのサンドリでしか聞かないから納得なニュースでもありますが。

 

でも、人相での話をするとゲスの極みのボーカルの彼ってイケメンって訳じゃないだろうけど色情因縁でぐるぐるしてるせいか色っぽいですよね。こりゃ仮に奥さんと離婚してベッキーちゃんと結婚しても浮気しまくるでしょうな。

まぁ一芸秀でた人ってどっか少ない訳ですから、別に非難すべき事でもないとは思うのは私が占い師だからかもしれない。

 

ただねー週刊文春のネタを正しいと仮定して話をするのであれば、離婚するとは言っても奥さんに話すと感情的になったからこれからは話しない的な曖昧などうとでもとれるLINEをしていますよね。

こういうのって不倫浮気男あるあるなのだよな。

で、不倫したり浮気してる男女って世の中に多いのにこのニュースには批判的。意外とモラルあるわけですな。

これを機に、不倫浮気を辞める人が増えるといいけどね。

 

音楽的センスを買ってその上でまるごと愛せればいいだろうけど、ベッキーちゃんは稼げるし今回の事で相当ダメージ負ったわけでそこまでベッキーちゃんするのかね?

普通の女の人で彼が音楽関係なりホストなら我慢しろで終わる話なんだろうけど、ベッキーだしなぁと。出来れば仕事頑張ってほしい。