
幼児虐待

新年まだあけて14日だよねってくらいいたわしいニュースが。

この子まだ3歳で生きてるだけで幸せ、楽しいのにこんなに縮こまって生きてたのねと思うと涙が止まらない。こんなおばさんだけど一緒に住んだら一番に考えてあげて可愛いお洋服もたくさん買ったり、要望があれば作るよ。

美味しいご飯もたくさん作るのに。

 

f:id:chizuchizu666:20160114152338j:plains

 

私も親に暴力とか顔の青あざつけられてた口ですが、死なない程度に首を絞められたり道路に飛び込めと言われた程度で実際にまじで殺そうとされた事はないんですよね。

まぁどうにか大きくなるまでには、祖父も叔母も隣に住んでたってのもありますがこういう地縁社会から核家族資本主義のせいで他人に干渉しなくなったのかもしれませんね。

 

うちの母がシングルマザーで近所に親戚すらいなかったら、この世に私はいないでしょうなってくらいの母親でした。こういう人って一定数存在するんですよね。悲しいかな。

未だに私が生まれたせいで人生壊されたと本気で思ってる母親なので、もう私は哀れみの心しかありませんが。

儒教的な発想は古いものですから、別に全ての親を尊敬し大切にするべきとは考えるのは間違っていますからね。こういう思考から抜け出すのに私も時間かかりましたが。

 

また、妊娠したくてもできない女性はたくさんいます。生理がきて泣き崩れて電話で相談してくださる女性も多いです。

こういう無責任な動物的なSEXしている方が以外とすぐにできちゃうという、不条理はありますがほんと悲しい事件ですね。

 

こういう小さい子、たくさんいるんだろうな。私も虐待されてきたし、今でも私がいなければ人生違ったと母親に言われてますしねーこないだも死ね!って言われましたww

虐待ママといるより施設で育つ方がまだそこまで否定的な生き方はしなくてすむからなーあんまり責任感とか感じず、邪魔なら施設にぶっこめばいいのにね。

 

ほんと何にも出来ないし、虐待ママから電話きたりすることありますがもう施設に入れなよとかしか言えませんけどね。

占い的には虐待されるハードな行為でカルマを素早く解消とか言うんだろうけど、もうだからと言ってねー