
温泉温泉

f:id:chizuchizu666:20160115165624j:plain

海のある温泉街。塩分きつめだろうなと思ったけどそうでもない感じのお風呂に癒されてます。あと今日は3回は入るぞ。

 

そんで途中でなんとなく入ったお店でお魚のフライを。

 

f:id:chizuchizu666:20160115165623j:plain

 

きす、ほたて、えびとあと何か忘れたけどそういうフライ。

f:id:chizuchizu666:20160115165615j:plain

 

でも食べてびっくり、甘いのぷりぷりなんのって。えびふりゃーうみゃーです。

これ1600円くらいだから普通のお店よりは高いかもだけど、ほたても普段美味しくないので食べない私が美味しいと思えるほたて。

いやー漁港があるとこっていいですね。

 

ホテルは旅館なんだけど、すごくおしゃれな感じ。

もう一度入ったら出るの面倒だから出る気一切ないし、近所にコンビニないし別にこのままホテルにいよう。

 

いやーのんびりするぞー