
王妃マルゴ

 萩尾望都先生の、王妃マルゴ2-3巻もゲット。

王妃マルゴ volume 1 (愛蔵版コミックス)

王妃マルゴ volume 1 (愛蔵版コミックス)

 

 実話ではあるし結末もある程度想像つくけど、萩尾望都先生がどのように書き進めていくのか楽しみ。

こういうの貼っていいのかしら?

 

f:id:chizuchizu666:20160120002838j:plain

こういうシーン、少女漫画風だけど残酷な結末を知っているせいかほくそ笑み&こういう状況に憧れる夢見るアラサーとしてはたまらない訳です。

ファーストキスはお互いに歯ががつんと当たる、不器用なキス。これも私がアラサーのせいかもうニヤニヤしちゃう。少し前なら絶対スルーしてた展開だけど。

萩尾望都先生は敢えてこう書いてくださっているはずです。

 

私も「あなたと結婚するの!愛しているわ、あなたは私の王子様よ!」と言いたいw

 

f:id:chizuchizu666:20160120002848j:plain

その上、処女なのにあなたの服を全部脱がせて裸を見たいとね。

 

これには伏線があって、宮廷画家に人間の裸は美しいと言われただけで彼の美しい裸を見たいと言っちゃうマルゴ。

まぁマルゴは快楽に溺れるタイプではあり、思った事を言っちゃうので男性を自然と誘惑してしまうのでありますがこういう事を素直に言えるって素敵ですよね。

 

これを見て、関係ないけど10年物の粉瘤を切除しようと決意した本日。

粉瘤がある事は普段は意識しないけど、自分の裸体に自身があるかというと全然ないわ。手足短めの寸胴体型を喜ぶ殿方はいるだろうけれど、それを物好きと言わず素直に喜べ女どもよ。

 

あと、萩尾望都先生は男色もちょいちょい差し込んでくれます。

ソドミーよ!というセリフもいいわ。みなさん美しい殿方ばかりですから、もうね残酷な世界が支配するの可愛いジェルミとは違ったタイプのイケメンばかりでございます。

少女漫画って素敵よ。すてき、すてき。