センテンススプリング

私、週刊文春好きだったんですがあまりベッキーが不倫してようがもう不倫嫌いな私としては興味ないので今は買いませんよ!!

でも、センテンススプリングはいいわ。らりってる!

 

ベッキーは不倫でらりってるんだろうなと思う。不倫してる人って物事直視せずに、都合の良い見方で不倫相手を語る。だから不倫している人とは会話が成立しないんだけど、らりってないと不倫なんか逆にしないよね。

 

奥さんより愛してるなら、本当に愛しているなら即家を出て離婚手続きしているしね。ゲスの極みは本気か知らんけど、本当ならスキャンダルでた時点で事務所の稼ぎ頭ベッキーの損失額を支払うとかさ。ベッキーにちゃんと謝ったのかな?

今回のスキャンダルで一番の被害は、ベッキーで今後CMとかなくなるしさ。

 

ベッキーも今後タレントでいる上で、今回の不倫は相当痛手なのに愛を選ぶとかほんとらりってるよ。なんだか不倫して結局損なのは女で、どんな立場だろうが女が不利になるから。

 

男はテストステロンとかそういう話で済まされるし、浮気だとかも寛容で許される。

安倍晋三が不倫してようが、側室がいようとそれは私も驚かないし多分いないと思うけどいてもいい人だしね。

 

いやー不倫きらいきらい!