
kiriのクリームチーズアイス

kiriのクリームチーズアイスがたまたまセブンで買えたので食べてみた。

アイスは井村屋なだけあって、美味しいとは思うけどフィラデルフィアクリームチーズが好きな私としては、これkiriじゃなくてフィラデルフィアクリームチーズだともっと美味しいだろうなと。

 

あと、ハーゲンダッツのクリームチーズケーキアイスは濃ゆすぎますが美味しいけれど結局今はハーゲンダッツのマカデミアナッツだなと思った次第です。

 

近所に珍しい自家製チーズ屋さんがありますが、ナチュラルすぎて意外と食べ慣れないチーズのせいか普通の乳製品な感じです。やっぱ色んな加工製品に侵されて、舌も変になってるんでしょうね。

 

最近、食べてるものは多分決まったものは納豆だけどミツカンの納豆にはまってる。

たまごのは飽きないなー

黒酢は売ってるの見たけど、ポン酢は見ていないなーポン酢も美味しそうだなぁ。

 

と、食も毎日似たような物は飽きないけれどなんだかんだバリエーションは変えているわけですよ。

 

これ言い換えると、歩いてる女の子みて巨乳の女の子を見て美味しそうだなと思う彼氏がいるのは当然な話で飽きられる事がないよう常に進歩していくべきだという事です。

 

今日は黒酢、明日はたまご、明後日はポン酢な自分にね。