
大奥-最凶の女

大奥好きなのですが、エリカ様は嫌な役だから適役かもだけどでも今回は微妙だぬ^

最近だと、多部未華子ちゃんの大奥が好きで、一番良かったんだよな。

 

初めて大奥みた時の衝撃に比べるとまぁそれは日本国民全員衝撃的すぎて比較するには申し訳ないのですけど。

若干話題性だけであまり内容は薄いよなー。まゆゆも密通程度でなんかそれ以上にもっと危ない罪を犯すべきだったな。別に篤姫でいう所の、役割でもいいし。

 

どろっどろの裏工作もあんまりないし、正直ご正室の光浦さんの動きとかもあんまりなくて。広大院さまなのですが、ここも薩摩の絡みとか出せなかったのかなー

なんだかんだ、ここから篤姫の名がきたんだしさ。

 

あ、でもネットで見たら米倉涼子の大奥がコカイン娘のせいでお蔵入りになったかららしい。いやーでも大河の脚本家とか今までの大奥のスタッフでどうにかならなかったんですかね。ちと残念。

 

最凶の女というと、やはり西太后さまとか則天武后さまのような人に非ずな振る舞いをも許されたおなごなはずなんだけどな。あー松坂慶子則天武后でもやればいいのに。絶対おもしろいわ^