読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また小さい子が

news.yahoo.co.jp

 

なぐるけるして、少しの間痛みに耐えながら亡くなった3歳児。

今回は暴力団員の母親の彼氏らしいですね。

 

ただ、2chみてたらこの3歳の男の子が仮に20歳になってたら女子供をぼこぼこに殴る男になってただろうよ、と見てあぁそうだなと思った。

虐待は負の連鎖でしかない。

 

ただ、なぜか一人地元の男の子で両親どっちもよく知ってる男がいる。もうあの頃の彼しか記憶に残しておきたくないので、男の子と記したがね。

その子とたまたま今の居住地で友人つながりであって、そのときデートの途中だったようで彼女もいた。その彼女は年下でほっとけ無い子だったのでお話をして電話番号を交換。すぐに電話がきて、DVの相談を受けた。

 

バカだから私はすぐ動いてしまったが、DVだけじゃなく浮気もしている事が判明したので別れるように説得。でも今もDVされながら、おつきあいしていますねー

どっぷり共依存してる。

気になるのが両親から彼が虐待されてたかについてだけど、そんな事ないと思うんだよねー。少し遅く生まれた子だから、折檻くらいは普通昔はあったし知ら無いおじさんに叩かれるとか普通だったわけで。

 

単純に理性のリミッターの制御の問題だと思うな。それが虐待の連鎖か、それとも単純に脳の問題なのか。

あーでもなんだかなー虐待のニュース多すぎ。