
小保方さんの本読みたいけど。。。

小保方さんの本、読みたいけど時間の無駄かなとか思うと読め無い。。。

少年Aの本も立ち読みぱらっと読んで、くだらな過ぎて買わなかった。小保方さんの本もそれっぽくてだるいなーと。

 

あ、でも麻原の娘の本は面白かったな。 すごいテンション下がったけど。

止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記

止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記

 

なんだか父親擁護本。でも麻原こそもさ、大きな力がないと色々出来無い事がたくさんあって麻原が話すと困る人がいるからこそ、おかしくさせてるんだろうな。とは思う。

 

渋谷にこれから行こうかと思うけど、どうしょうかなー。

たださ小保方さんだけで出来る話ではないし、さすがに捏造だったにしても大きな組織なわけで一人死んでるし確実に何か裏はあるでしょうよ。

女子医大も理研もざるなわけないしさ^

 

ま、素人なんで私が論文読んでも分かんないけどね。

どっちでもいいけど、本当にあるといいけど多分勘違いした世界に浸ってるから全ての落としどころに使われたのかしら。

 

ただ印税700万とか言われてるけど、これからどうやっていきてくんだろう。

www.tanteifile.com

森口さんは普通に記事書いてるし。

こういう感じのお仕事は出来るかもしれないけど、全国に名前知られて大変だよなと。