読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清原たいほー

なんだか驚きですが、本当に逮捕されちゃいましたねー。

全然やっててもおかしくない感じの人ですが、覚せい剤やる人ってとことん弱い。

その逃げが覚せい剤。もうある程度の年齢になって、逃げでやってるような人はもう抜けられないと思うな。

 

逮捕されて逆に良かったんじゃないかな。と言って、どうせ戻ってきてもやるだろうし。息子は慶応なんでしょ?子供は辛辣よ。

ほんと晩節を汚しますね。西武の時はヒョロヒョロ好青年だったのになーここまで人相悪くなかった。

西武の堤さんが清原を甘やかしたと言われてるけど、そんな事でここまではならないし。

 

地元があまりよくない地域のせいか、そういう地元民は実はうちは多い。

でも普段使いしているせいか、痩せたりもしないし見た目もまぁ怪しいけど少し怪しい程度。なんだか私は末路まで見届けるほどの知り合いではないけど、ほんとどうなっちゃうんだろうね。

 

ただねーストラヴィンスキーとか聞いちゃうと、別にいっかなと思ったりもする。使う人が意味のある使い方を出来れば、、、

www.youtube.com

 

昔ってすごい薬にはゆるかった訳で、音楽の人ほぼやってるしそれが普通だったわけで。今でも多いけどー。

音楽関係の人、今でも多い。だからダメ絶対!とも言えないね。

 

だって、このラリった春の祭典を今も楽しめてる訳ですね。

私は否定するのは、清原とかもう弱ってすがる覚せい剤

 

クリエイティビティの促進で、後世にも残るものなら全然って考えになりつつある。

まーほんと法律が全てじゃないしね。ってのを最近思う。

そうすると世の中の治安が乱れないし、出来れば薬は今のままであってほしい。ラリった人に刺されたくないし。

 

でも新垣隆っていい音楽ですよね。どこから湧いてくるんだろうってくらい私好き。