
ビッチなディーバでマドンナ

いやー今日はマドンナ楽しかったですねー。

2日目のせいか、前座のあと20時からちゃんと開始されました。

年齢層は基本高めでどう考えても若い子はお母さんに連れられた子供で20歳くらいの子はあんま見なかったー。

外人さんは思いっきりコスプレでしたし、かなり気合いれたお姉様がたたくさんいましたしゲイのがちむちカップル多め。帰りも電車ではゲイカップルの隣の満員電車で揺られてきましたわ。

 

前座のDJは日本というかアジアなめてんのかなーというセレクトのプレイでしたがあんなもんなんですかね?ビヨンセとかエミネムとかちょっとなーと思います。

あとトーキョーと常に連呼するんですが、その際音止めるんですよねー。ジュリアナ東京の使い方を大沢伸一に教わるといいのに。

多分マドンナと不仲ではない人とかそういうことも配慮する必要があるんですかね?

 

とはいえ、56歳のあのマドンナです。のっけからひゅーひゅーいけいけどんどん。

ポールの上部でくるくる回る、コサックダンスのような動きをする。

とりあえずビッチな歌から始まったようなんですが、きっとビッチっていけてる女とか強い女でマドンナのような女なんでしょうな。

ビッチって割と肯定的な意味で洋楽では使うようですし。目指せビッチ!

 

イルミナティの曲はこんな感じ。

f:id:chizuchizu666:20160215010033j:plain

いやーなんだか韓国中国ツアーできない理由もわかりますね。

 

私の周りは、もうテンション高い人ばかりでしたが私も最後のホリデイでは全部カラオケのように大音量で歌ってしまい。。。きっとうっとおしい客でしたねー。

 

物販並ばなかったんですが、みんな着てるのを見て羨ましいなーと思っちゃったなー。

 

f:id:chizuchizu666:20160215010039j:plain

 

いやはや、最強に楽しかったー。

中森明菜が昨日のライブいたとかいう報道みたけど、いいなー。すれ違いたかったー。

もしくは画面でもいいから明るい明菜様をみたかったなー