ファッションとモテと大切にしたい女

ふらっとロンハーみてたら、昔流行っただろうな。私が中学時代に雑誌で読んだ大学生達がしていたなって格好。

そして、去年くらいに見た美ストーリーの美魔女の読者キメキメモデルがやっていましてこんな気合い入ったばばぁでかっこいいなーと思ってた格好。

 

f:id:chizuchizu666:20160226022843p:plain

この服装は、全員に酷評で男性からはいい女に見えるが同伴している女ぽく見えるので一緒にいる男性の価値を下げると小木さんが発言。

 

ワンナイト風の装いだそうですな。

そういう事考えてファッションを選んでこず、割とこういう古いと言われる装いが意外と好きな私は胸が痛いです。髪も巻くのは大好きで、最近はゴリゴリ巻きはしませんけどね。。。

 

大切にしたい女というのは難しいですね。

多分コンサバと言われるファッションが好きなんですが、こういうホステス正直多いよねー。と。