成城石井のスコーンミックス

 成城石井ホットケーキミックスも非常に美味なのですが、今回初めてスコーンも購入して焼いちゃいました。

 スコーン型は使わず手で丸めるというレシピなんで使いやすいミックス。

これほんとめちゃくちゃうまいです。

無塩バターで作ってるけど、濃厚なバター使ったようなお味でほんとすこぶるうまいです。

f:id:chizuchizu666:20160229070700j:plain

 

子供ができたら、こういう朝食作りたいなと素敵な奥さんになった気分になれますね。

ほんと成城石井って素晴らしい、24時間空いてるしね(笑)

 

その上、リンツのミルクチョコを買ったので山形パンの中に巻いて入れてみた。

きっとこれも美味しいんだろうけど、ダイエット中だからいくつか友達にあげるけどこういうのも少しずつ食べちゃう事でドカ食い防ぐためにもね。