探偵さんと不倫

探偵さんが占い師が書くようなブログ書いてて、そうだな!って思った。

ameblo.jp

 

女性というのは、好きになったらそれだけしか要らない。相手もそうなんだろうと思いきや、カスな部類の男というのはそうでもなくて良い家庭のイメージももたせて社会的な離婚はするつもりもないし社会的な夫という自分も気に入っている。

 

だから不倫しても1割も満たない男しか、きちんと離婚してくれない。

ゲスの極みの不倫騒動を見ても、あんまり気付かない男ばっかだったわけでもうそんな人たちに尽くしても無意味なのかなと思うけどね。

 

たまに会うから刺激的だし、背徳感があるから不倫は楽しい。そういう事も分かった上で、不倫という無料の風俗に通うわけですね。

あぁ許すまじ不倫を二度と許すまじ不倫を我らのためにーと原爆の歌の替え歌をしてみました。

 

これって他者を騙す行為であるわけなので、なんだかこういう生き方をして楽しいのかしら。まぁスピリチュアル的な解釈だと、前世で浮気されてた人は浮気をする側に。

虐待してた人は虐待をされて、カルマの浄化をするとかそういう話になる。

 

私はカバラよりの教えをうけた人間だけど、学びがきついという表現でそこまで否定しない事が多いのですね。

なぜ浮気するような人格に至ったかを理解しよう!みたいな。そういう憂き目に遭うことで自分のカルマも浄化されるし、まーいいじゃんみたいな。

すっげーポジティブなんだけどね。

 

あんまり不倫=悪だなんて言ってると、仕事に支障が出るんだけど。

森鴎外も嫌い。