読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宅急便日和り

今日は3件、通販のお買い物が届きます。2件はもう届いたけど、1件はアマゾン。

 フォクシーマガジンもきた。

FOXEY MAGAZINE NUMBER 22 (R.P.C.E Bag付)

FOXEY MAGAZINE NUMBER 22 (R.P.C.E Bag付)

 

なんだか見てるだけで、ハイソサエティな一員になれる気がします。気分だけね。

付録のエコバッグも大きめで使い勝手が良さげ。保冷バック仕様だし、結構作りもしっかりしてて昨今の付録はほんと素晴らしい。

冷凍食品はほぼ買わないけど、これから夏はアイスの季節だし保冷バッグは助かる。

 

ただ、雑誌の付録でまだ持ってるものはない!!

だから付録目当てで雑誌は買うべからずの心情ですがね。

 

 

さてさて、禁煙がてらコーヒーも減らしています。正直コーヒーは一日中飲んでいるので、多分7-8杯マグカップで飲んでる。冷めたら飲まないので正味2-3杯くらいの量かもしれない。私の貧血ぽくなる感じとか詰まる原因ってカフェインかもしれない。

やなかコーヒーのアイスコーヒーはご褒美のように美味しいし、成城石井のコーヒー豆もコスパ高くていいと思う。

コーヒー飲まないときは、紅茶を葉っぱから入れて濃いめの紅茶か濃いめの緑茶しか飲まない。カフェイン中毒なのかなと最近気づいた。

 

これってヨガのおかげだなー。自分の体の事とかあまり気にかける事もなく、何かに挑戦するときも気力で乗り切れてたもう気力も体力もないから身体を気にかけいたわらなきゃいけないんだけどね。

冷え性だなんて意識する事もなく、ホットカーペットでもしかして自律神経を破壊しているのかもしれないしコーヒーは明らか自律神経を乱す。

こんなレベルで傷んだ身体を回復出来るとは思えず、長年痛めつけた身体は徐々にしか回復できないのですな。

 

今日は感情がぐわんぐわんと揺れてる系のお客様が集中してしまい、コーヒーにタバコを欲してしまうのですがこれは!と思いながら我慢。

あまり我慢してイライラするくらいなら吸っちまえと思うのですがどうなることやら。

もしや、禁煙の試練かしら。

 

私が占い師を始めた頃は高いとこは高かったけど、そこまで高くないお店が多かったように感じる。増税だとか景気が悪くなるにつれて、占い師の取り分は変えないで値上げしていったし結局利益を担保するべく売価をあげていってるんだろうな。

 

それで思い出したんだけど、日本型教育ってみんなと同じじゃなきゃいけない。

だから分かんない事がばれない状況なら分かるというし、自分の思いは違えど中庸の答えでいなければならないという国民性ですよね。

私は去年シータヒーリングの講座を受けたのです。3日間だけの講座。

あと3日行けばまた別の資格も取れて、色々受講すればかなりのヒーリングを修得出来るというもの。

ただ、私には先生の誘導通りにうまく出来なかった。掘り下げなどは得意だけど、泣かせてどうするんだよーそして先生が受講中にとってくれたというブロックはまだ残っとるぞ。

 

生徒一人の状況だったので、私のペースで講座は進むのですがエンティティの部分でつまずいたりしても、体内リーディングでつまずいても、先生にイライラされるのが分かるので事なかれ主義で「はい、できましたー」で進みました。

2日目行くのも悩んだんですが、生徒一人だしどうせ暇だしと思い3日通いました。

なんとなく1日学んでいざ二日目に体内リーディングが出来るようになるってのは非常に危険。キラキラしたワードでヒーリングをする方もいるけど、私はどちらかというと修験道派なんだなと思った。

田舎に土地買って、本式護摩とかやれる場所で暖炉のあるお家に住みたいもんです。

 

こつこつ型なのだ。何となく感覚で分かる事は自分がシータヒーリングをやったからではなく、普通に生きてれば感覚で分かるレベルの話でもシータヒーリングでは神が教えてもらってる的な感覚に陥ってしまいそうで怖いですよね。一部動物霊に弄ばれそう。

もちろん、シータヒーリングにはねずみ講がセットよん。

なんだか占い師って全能感を持ちやすいのだろうなー。私の占い師友達もどんどんキラキラ系占いブログ書き出してるし。どんどん疎遠になっちゃうなー。

 

アフォメーションは念じるだけでOK的な新月シリーズでのあるあるだけど、結局目標を決める事でそこにたどり着くまでのプロセスが自分で自ずと理解出来るんだけどね。

出来ますか?とかじゃなくて、「やるのだ」思考に変えないと難しいという事を言わないキラキラブログ。月のパワーを大活用さー。

 

まっ、明日は朝からネイルマツエクなので気分転換になるかな。指から何でも入ったり触ったりするので運気の上がる色を選んでいきますー