
オイル達

ティトリーがやっと届いたので、魚の目に早速ぬっています。

ラベンダーとティトリーだけは肌にOKとされてるけど、びびりながら塗る。

感覚的には柔らかくなってるけど、どうなるだろう。

 

それにしても、ナチュラルサイコスで買いあさっているオイル。

f:id:chizuchizu666:20160316010718j:plain

 

浴室にはまだまだあるけど、一応お気に入りはこのへんです。

気がついたらクラリセージだけが一番大好き。

 

ヒノキもシトロネロも似たような香りで、基本的に好みは統一されています。

お風呂に入れる様のは浴室に置いているんですが、オイルをトータル10滴だけたらすだけですごく汗をかけるので本当にオイルの良さを体感。

 

魚の目が治ればもっとオイル信仰になっちゃうんだろうなぁ。。。

元々薬は飲むのは嫌いなのですが、粉瘤が膨らむと抗生物質は飲む。好きな薬は抗生物質なんですが、どうやら粉瘤にもティトリーで消す!とか類の記事もあったり。

まっ、こればっかりは手術しかないんだろうなぁ。