読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強の川上さん

ショーン・マクアードル川上さん、今話題でしょうがないですね。

学歴詐称とか経歴詐称くらいなら余裕でそんな人いて、自分を大きく見せたいレベルで普通ではないですがそんな人多いからまぁ理解できます。

 

問題は、川上さんはハーフでもなく日本人で明らか整形顔にも関わらずテレビのコメンテーターとして活躍していた点ですよね。

素晴らしい!顔でうん?となる人はいたから、文春に調べられちゃった訳ですがテレビにも大和証券絡みの仕事をこなしてたんですよ。佐村河内さんより、すごい。

もうここまできたら天晴れですが、ただ彼の心の闇が気になりますよね。

 

高校生の同級生がインタビューで「ほらっちょ川上」というあだ名を披露していましたが、幼少時から虚言を言わない生きていけなかった生活環境が問題なのか、それとも先天性なのかも気になるな。

 

例えば、親が否定し続けた環境だったとした場合の反抗として虚言を言う事で現実逃避をするようになったのか。

それとも両親はきちんと愛情を注いでいたが、先天性でこういう子だったのか。

 

かわかみしんいちろうさん1986 3 21日生まれとのことなので、数秘でだしてみた。

ライフ:30

ディスティニー:11

ソウル:9

パーソナリティー:11

なんだかこりゃ先天性かもなと思う並びですね。物腰が柔らかくラジオDJとして美声を生かしてれば高卒でもうまく立身出世できたはずなんですけどね。

元々のお顔もハーフには見えないですが、整形前もハンサム。

ただ11が邪魔したのかしらん。

 

所属事務所のインタビューでも18年間、きちんと仕事していたしトラブルもなかったと言っていた訳でなんだかそれはただソウルが9だからただそれだけの様な気もするし、察する能力も高いからこういう人は訪問販売で高額な布団を高級住宅街で売ればかなり売れるだろうなーと思う。

 

続報が個人的に気になる殿方ですね。