ナオミとカナコ最終回

ナオミとカナコはだらだらtverで見てたのですが、いやはや初めはDVされる女性などと選んでやってるから友達からいくら言われようが逃げられない。

友達ごときに唆されて、DV旦那から逃げれるような女性はまずDV旦那は選ばないし第一結婚相手に選ばないぞ。っていう前提条件が抜けてるので、ドラマだしなーという感覚で見始めたドラマ。

 

せっかくだから完全犯罪でいけば、面白かったのになー。

 

なので、今は園子温恋の罪を見ている。園子温だいすき。

 

恋の罪

恋の罪

 

 

東電OL殺人事件絡みの映画も本もルポもすごい読んでる私とは見逃せません。

女性の存在価値の見出し方を悩む時などいつもふと思いますね。

 

今女性として多くの男性にもとめられる事が自分の価値だと思えないけど、刹那な刺激という単なる鎮静剤を入れないと生きていけない不幸な事件です。

 

恋の罪では、旦那を上位に置いていて下僕のような妻が、AV嬢になって自分の承認欲求を満たす。そんでヤリマンになっちゃう。

AVの撮影だと知らないで出向く妻だけど、自己評価が低いので「綺麗だねー」「あなたの体は芸術品よー」だなんて言われたらそのままAVの撮影続行せざるをえないと空気よんでしまうのがこういうタイプだよな。

園子温てんさいー

 

それならそれでいいんだけどねーみたいな話だけど、ほんとそれじゃ満たされないから困ったんだなーって話。

自己評価の低い女性多いし、男性でも多い。自己評価を上げる方法って、やっぱカウンセリングも効かないし厳しいわねー