
騙される方がバカなのよ

今回は寺島しのぶ。基本的に私は寺島しのぶのあの色気がたまらんのですね。

f:id:chizuchizu666:20160318225600j:plain

 

もちろん木村佳乃は美しいですけど、福田和子って多分木村佳乃よりもはまる度合いは圧勝だろうな。

福田和子ってあっちの方が良さそうな顔していますしね(笑)と下品なオヤジ会話しちゃいますが、なんだか逞しい女つながりでいつも出てくるのも阿部サダですが。

 

私は人を殺すほどの嫉妬心などを持てる程の意欲や向上心がないからですが、非常に良かった。なんだか話のストーリー展開が読めるのに毎回同じ話を見るのは時代劇や戦国時代や忠臣蔵くらいだと思ってたけど福田和子も追加ね。

 

藤山直美木嶋佳苗のドラマも良かったですけどね。私は木嶋佳苗の顔を綺麗だとも色っぽいとも思えないし、あの肥満は自己肥大の特性ですよ。

一応騙されそうな男を狙ってはいるけど、人生は自己責任だ。

 

白夜行でも綾瀬はるかが言ってました。「騙される方がバカなのよ」とね。