
白いスマホ

ドコモのニュースがなんとなく目に入り、セール中だとか。

2015年-2016年冬春モデルarrows Fit F-01が0円だとさ。なので即購入。

もちろん白。

f:id:chizuchizu666:20160320013033j:plain

最近お洋服でも春らしい白などを取り入れるようにしていて、Xperiaでは赤か黒とずっと続いてきました。そう言えばXperia歴長かったなー。

 

私の中では今は変革な星回りでして、諸々持ち物も整理しています。センターテーブルからタンスや本棚と一新したいなと思い、次のテーブル探しています。

maruniかカリモク以外の家具をあんまり知らないのですが、どっか国産でいい家具知りませんか?

 

とは言え、まずはお洋服からね。

お高いスーツは捨てられず2年は着ていないけど持っている安心感で捨てれないし、もったいなくて捨てられない。これって完全に心因性の捨てられない病よ。

これどれくらい繰り返しただろうなー。。。

 

なので、ヤフオクだしています。なぜかラガーフェルドのお洋服が多いです。

その頃はラガーフェルドと言ってもシャネルの一部のデザイナーとやってた時くらいだけど、今はもうラガーフェルドと言えばシャネルみたいになりましたねー。

価値上がんないかしら(笑)

 

白いスマホでいい方向にむこう。