
バラ風呂

文字どおり、バラの花びらをお風呂に入れて贅沢なバスタイムを過ごしています。

先日お誕生日でして祝いに頂いたアレンジメントをばらして楽しんでおります。

 

f:id:chizuchizu666:20160329194157j:plain

 

いやはや、誕生日たるものという過ごし方は出来ませんでしたが鏡を踏んで割るとかなんだか誕生日らしいですよね。

鏡は買わなきゃいけないけど、いいことあるはず。

カーテン、家具の刷新。お洋服なども処分処分。まだまだ処分と実に素晴らしい切り替えを出来た気がする。我ながら。

 

まだまだ捨てられないものは、お人形などですが私は思い切って捨てられないものは大体ヤフオク出品しちゃいます。売れたら着ない洋服が急に惜しくはなりますけどね。

 

お誕生日って普通の家庭の人だと、母親に感謝する日。私もそうすべき日であるし、母親がいなければ今私はここにいない。

だけど敢えてうちの母に言うと、お金を毟り取られるのが見えているので言いませんけど、感謝していますよ。最近やっと親への感謝ができるようになった気がするな。