
牡羊座新月ですやん

最近仕事が忙しく、なんだかノリに乗っています。と言っても、電話占いだけでの仕事なので対面もやりたいなーなんて思っちゃったりしてー。

でもお店は辛いのです。一度短期で経験があるのですが、キャバクラ嬢のように指名が多い人=売れてるになるのでギスギスしている感は否めない。

 

せめて更年期であってくれ!!と思うような、陰湿な女の園なのです。看護師さんよりはマシかもねくらいの。(看護師やったことないけどなんとなくね)

 

だから鑑定ルームでも借りようかしら。とは言え、名目はどうしょう(笑)職業占い師で、鑑定ルーム用に部屋を借りたいとか不動産屋さんに言うとすっごく怪しまれるのだろうな。とかとか考えてるけど、自宅はそこそこ綺麗なので自宅にお招きするタイプの対面にしようかしらなんて考えています。

ソファーが必要だけど、ソファーを買ってね。

 

あぁそれ用のサイトを作ったりしなきゃね。このブログは好き勝手書いてるからだめだけど(笑)うまくいく自信って自分をどれだけ信じれるかにかかってて、そこが自分の弱みだと理解している。

自分の弱さがなーなんて思うけど、もうがんばらなきゃなー