
ハシゴ占い

最近、悲惨な恋愛話の相談が多いです。占う以前の問題が多く、もう聞いているだけでこわい。たまにね、占うといい結果な時は安堵するのですが悪い結果の時は辛い。

「今はセフレだけど、結婚出来る関係になれば付き合おう」

「知り合いを通して、別れを告げられた。でも彼はまだ私が好きなはず」

「毎日セクロスの誘いのラインが来る。彼は彼女がいるけど、きっと私が好きなはず」

と聞いただけで、やめなと言わないと良心が咎められるレベルの話ばかり。

 

でも私が口ごもりながら「彼のお気持ちは。。。」というと、「他の占い師さんにはいい事しか言われていない。まぁ色んな意見あるだろうから、参考程度に聞いとくわ。」とね。

 

不安な気持ちがあるからこそ、自分でもこの男危険!とわかっているからこそ、占い師のハシゴをしてしまうのでしょうね。ハシゴ酒ならぬハシゴ占い。

 

でもヒステリーになられるとややこしい事ばかりなので、悲惨な状況でもいい結果を伝えるアゲ鑑定をする人は楽なんだろうね。私も言えればいいんだけどなぁ。

でもこれが仕事さ。がんばれじぶん。