読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い師的幸福とは

私も一応お客様のためを思って鑑定をしております。

 

でもねー何かひどい彼で浮気もばんばんするけど、一緒にいれればいいんだ。好きだからなんて方が多いのが実情で、占い師的にはなぜひどい男といると安心してしまう女性の背景生い立ちなんぞからカウンセリングしていく必要があると思っています。

 

こういう場合は、彼の気持ちなんぞどうでも良い。言い方悪いけど、こういう男は改心なんかしないし自分が一番可愛いから飽きたら捨ててくれます。はい。

結婚なんかしても不倫ばんばんしますしね。我慢して付き合っていっても一生地獄だけど、彼とはいられる。

 

というよりは、女性側の立場での幸福というのは楽に相手を疑わなくても済む相手を見つけて幸せでいられること。

そのために頭の中の、不幸が心地イイと錯覚している原因は自分は幸せになってはいけないスイッチの切り替えをする必要があるのですね。

 

まー鑑定中にここまで進ませてくれる女性はある程度悟った方なので、仮に鑑定時間30分のうち基本25分は彼の気持ちを永遠と聞いてくる。

好きか嫌いかでいうともちろんひどい極悪彼氏や旦那、不倫相手も好きだから付き合う。いや、突き合っているだけかもしれませんな。

 

なんだかひどい男しかこの世に存在しないのでは?と思うほどに、仕事漬けの日々なのですがダメな男は一生そのままですよ!!という事だけは伝えておきたいですね。

不倫関係にある妻子持ち既婚男性に「妻とはうまくいっていない」「妻とは離婚するから」などと言って、10年ずるずるいって最終的には捨てられるケースが多いのと、本当に離婚する気でいる場合はサクサク事が進むケースが圧倒的です。

※私の独断と偏見による統計ですけどw

 

私はずるずる情のもと付き合ってしまうのが悪いとも思えないし、異常なほどに好きなんだし悪くはないと思う。

ただなー永遠占い師が手放せない恋愛や生活になるアンバランスな精神状態になってしまうのが問題なだけ。お金が有り余る富豪で生活の刺激が欲しいとかならいいけど、精神アンバランスな状態が永遠に続く。

 

これって果たして幸せかしら?と。

結構楽な生活があってそれを誰でも享受出来るって事をですね、みんなに知って欲しいと書くと何かネズミ講の宣伝ぽいけど(笑)

 

信用出来ない男に裏切られるとどうしても許せない気持ちで続けてしまうのも分かる。別に彼をゆるさなくてもいいけど、浮気された自分にも許せない部分があるのだろうか。でも許しちゃえってか忘れちゃえ。

 

何か男心に効くぶりっ子アプローチなんか効くのは最初だけで、ホステスでもないのにそういう事をすると足元見てくるんですから自然体でいることが一番。

あなたは小林麻耶ではないんです。

 

それに小林麻耶はこないだテレビで言ってました。「結婚はしたいけど、結婚生活はしたくないと」ね。この言葉でお分かりですよね。

 

悪い男が世にはびこるおかげで飯が食えているだろうが!俺たちに感謝しろーなんて言葉が悪い男どもより浴びせてくるのが、悪い男どもの特徴でもあります。

はぁー悪い男よ改心するべく全員宦官にでもなりやがれってんだ。

 

その点、弁護士さんの息子をハサミで切った対処はある意味では正しいかもしれませんね。私はびびりだから出来ないけど、正味2-3年の懲役だろうから本当に憎くてたまらない相手ならそこまでしても誰も文句は言えないさ!

 

女ども、男になめられるな!!