和牛を食らう私

逆行おわりの楽になるはずが季節の変わり目はしんどい。

なので、和牛1600円を購入し食べました。うーむ、オージービーフを食べたいわん。

でもいい感じ。

f:id:chizuchizu666:20160524175920j:plain

 

22日の満月の日はふと思い立ち、新宿のテルマー湯へ。

2000円超えのスーパー銭湯ラクーアくらいしか知らないのですが、まぁ歌舞伎町にあれだけの設備と考えると安いのかもしれませんね。

 

ラクーア行くの面倒くさいし、テルマー湯の何がいいかっていうと営業時間長いってことと、やっぱ遠くない距離にあるっていうのは行きやすいですよね。

浄化浄化。

 

そして、さっきは近所の銭湯へ。

もうエネルギーチャージしないとやってられないというこのしんどさ&掃除もしまくり。

 

さて、今週末は友人の結婚式なので今からネイルの付け替えへ。

どんなネイルにしようかしら。