
ティトゥリーで魚の目治ったくさい

かれこれ2年ほど悩んでた魚の目。

薬局のイボ取りじゃとりきれず、皮膚をふやかしただけでしたがどうやらティトゥリーを直接塗るだけで治ったくさいですな。これ。

 

と言っても、ナチュラルサイコスのティトゥリーレモンというオイルですがいいにおい。塗り続けるだけでOK。たまにほじったりするだけ。

 

押しても痛くないぞ。最高に痛くないぞ!!

バラバラになってしまった芯を何回かにわけてぬいていったわけですが、ラストの芯はすこし黒いのが先端についていました。わっしょい!

 

でも残っている場合も多いにあり得るので、まだしばらくは塗り続けますがほぼ痛くない。あぁーすごいぞ天然成分。