
久々にアクセサリーなんぞを

私の風水的なラッキーカラーはシルバーです。時計も以前はシルバーのシャネルのプルミエール。

今はカルティエのシルバーで、カルティエはシルバーが決まるけどやっぱり私はシルバーが勝手に届けられているわけです。

 

アクセサリーは普段付けないのですが、出せても5万円。

そういえば、なくしたけどティファニーのプラチナの指輪もシルバーですよね。

なのでティファニーすら基本持っていないんですが、金属アレルギーだしいっかなと。

 

 

でも結婚式参加用にピアスをいっちょ。ケイトスペードなんで、おやすいもんですがゴールドに黄色。金運あげたいだけでこの色味に決定。

f:id:chizuchizu666:20160527162553j:plain

 

頻繁につけるもんじゃないんで、これくらいでいいんですけどね。

最近はパールが欲しいんですが、それこそ2-3万くらいだとどこもメッキの土台。

 

ミキモトパールあたりでパールを買いたいんですけどねー。つける機会ってそう多くないので、まだまだ先かもですが風水における自分に合うカラーと好きなカラーってのは往々にして違うってこってす。