
お財布お布団

最近ミシンで何かを作る事に凝ってしまっています。カーテンや麻のシーツ、そして今はワンピースからスカートとね。

そのついででもないのですが、お財布のお布団を以前より作ろうと思っていたのでついに完成!!

f:id:chizuchizu666:20160708043415j:plain

普段はカーテンをしている戸棚の暗闇の中にかわいいお布団カバーで作ってみました。

だだっと縫って、わた入れただけなので大した手間ではないです。

 

あ、ベット代わりに今出ているおしゃれ手帖の付録のsou・souのトレーを使っています。

 

大人のおしゃれ手帖 2016年 08 月号 [雑誌]

大人のおしゃれ手帖 2016年 08 月号 [雑誌]

 

 

f:id:chizuchizu666:20160708043613j:plain

ちなみに私は小銭とお札はわけてお財布を持っていますよん。

 

そしてお札入れのお札の入れ方はウシジマくんのドラマでもやってましたが、諭吉が逃げてかないように頭から入れています。

スピリチュアルな事言うよりウシジマくんで言ってたよって言った方が信ぴょう性あるので周りにもそう言っています。

 

ほんとこれすごい即効性あって、意外にお金が出て行ってもちゃんと入ってきます。

占い師みたいな日銭商売だと、固定給ではないから即効性を感じやすいんですよね^

まぁダメな日もあるだろうし正直そこまでお金!お金!やっほいお金って訳でもないんですが、お金があれば高級ミシンも買えるだろうし治安の良いとされる土地を購入して一軒家も建てられるだろうしね。

 

どうか、ミシンがうまくなりますように!!