
Kindle unlimitedって

Kindle unlimitedで洋裁本やレシピ本を読みあさるも、あまりねーないのよね。

ましてや、歴史本や占い本もびっくりするくらい内容の浅いものが多いのだな。

自己啓発本を読む気にもなれずただただレシピ本を眺めるも、結局パスタレシピもベーシックなものが一番美味しそうだなと思う朝5時です。

 

そう言えば、昨日お昼過ぎまで寝てたししゃーないよなと思うのですがなんだか元気が出てきたので早速お出かけしようかしらと思うも空いている店マクドナルドくらいか。

あんまり食べたくないのですがー。。。

 

こういう時、食材がたっぷり冷蔵庫にあれば保存用の食事を大量生産できるんですけどね。生憎最近は痛みもきになるので買い置きは一切なしです。。。

 

とりあえず型紙をプリントアウトしておきましょうかね。

f:id:chizuchizu666:20160808045141j:plain

Vintage Romy Jacket & Dress Suit #V9 – Sewing Patterns | BurdaStyle.com

 

次はこれを作る予定です。ボタンと色を黒にすれば喪服に出来る?

あとちゃんとしたお席用に。

海外用の型がやはりいいですね。

 

暑くてまだまだ進みそうにないけれど、秋までは。秋には全て自作服でいけるくらいになりたいですよね。