終戦記念日なので

相変わらず不眠気味でして、もう本日靖国参拝は早朝に出向く事にしましょうと思っています。

数枚いくつかいい感じのワンピース縫えてきている私としては、おニューのワンピースでいくのであります。

雑誌を見る限り、2万くらいに見えるかも(笑)

少しだけはおりものがないと、不安な裏具合ではありますがとても気に入っています。

 

今はジャケットを作ろうとしていますが、なかなかうまくいかずこれはもう良い生地でドキドキしながら作る方がもしかするとうまく行くかもしれませんな。

何だかほんとどんどん上達出来るっていうのが目に見えて分かる事が嬉しいんですね。

 

日々生活してて、何だか目に見えて上達しようと思えるものもなくただ家事とお仕事こなすになっている。あくまでこなす。

これが続くと単調な日々のあくまで洋裁は刺激なんでしょうな。

日々これまた勉強。