ユニクロあなどれん

久しぶりに新宿のユニクロにいってみました。ルメールがあることは知ってたのですが、投げ売りルメールゲット。

定価1万が1290円なら買いですよねーなんて考えながら、いろいろ見てたのですが胴長寸胴体型の私にはルメールは不向きなんですよね。

 

それにしてもユニクロって随分おしゃれになりましたねー。以前は高見えコーデの一部使いでやってるみたいな使われ方だったような。

なんだかユニクロだけで完結するんでない?って感じ。

 

今日はスエット買いに行っただけなんですけどね。

なぜか色々と買い込んでしまいました。

雨の日ですから、すいてるすいてる。でも電車は激混み。

 

なんだか気分ふさいじゃう天候のせいか、おかしな相談増えています。

なんだろう。でもね、最終的には男女は分かり合えないのだ。

男が悪いなと思う内容が多いけど、違う生き物だしねー。

 

うちのお店って特殊で異様にジプシーが多いので、いちいちお客さんにかわいそがってたら付け込まれるんですよね。

 

それで思い出したんですが、とある闇金に勤務した優しい男性。

まぁ闇金で働くぐらいだから普通とは違うのだろうけど、追い込みかけたりとかは出来ない男性。当然取り立てはできない。

ただあまりにもお客様に対し、共感してしまいお客様はどんどん自殺していった。

あんな優しい方に迷惑をかけている自分は最悪な人間だとどんどん思い込んでしまうそうです。結果、割と自殺率が上がり生命保険で返済はしてくれるよう遺言も書いてくれるそうな。

闇金の取り立ては非人道的くらいな方が、債務者さんは開き直りも出来るし思考もどうにかせねばと危機管理能力がわいてでてくるそうな。

 

なんだか占いにも応用できるのかなーなんて思った。私はあんまり優しい占い師じゃないと思うけど、多分共感してしまっている。男性側がわるいと思ってしまう。

ちと相手に応じて変えねばな。