旅へ

タイはバンコクへ旅行にいっていました。

ずいぶん渋滞もひどいし、タクシーは安いし、トゥクトゥクは高い。食べ物は安いかもしれないけれど、物価は高い感が否めませんな。

 

アイスコーヒーなんか飲んだ日にはお腹が痛くなるので、基本コーラですね。

ほんと暖かいものしか食べれないという日本人らしさをここで発揮してしまいましたね。

 

観光はというと、王宮は人ごみでやられ疲れてしまう友人。アユタヤでも疲れてしまう友人。うーむ、今度からは一人で行こうと思った次第ですね。難しいなー。女って。

 

ただ、スパも行かなかったんだ。高級スパに行きたかったーホテルのスパは最高級すぎて諦めたのですが、短時間でも行けばよかったな。

 

航空会社系のラウンジも行けたけど、海外のハイクラスラウンジってすごいですねー。

すごいたくさん食べ物おいてあるんですよ。

お腹空いてなかったので食べなかったんですが、ほんと今は旅行欲が上がりまくり。

 

次は屋久島いきたいわ。