雑誌の付録

雑誌の付録が欲しいという理由で、雑誌購入。

買ったのは美人百花

 

美人百花(びじんひゃっか) 2016年 11 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 

パラパラめくるとこんなカオス記事が。

スパルタ合コン塾のようですが。

 

えええ?友達を引き立て役扱い?

f:id:chizuchizu666:20161013214802j:plain

 

一番意味不明なのが、よくわかんない退屈女脱出トークがこれらしい。

え?大丈夫?

f:id:chizuchizu666:20161013214559j:plain

 

あと、男心をつかむ手段のようですがここまで合コン会場でやると絶対だめでしょ。

お持ち帰りされてセフレにされるだけかと。。。

f:id:chizuchizu666:20161013214754j:plain

 

遊び相手にはいいかもしれないけど、ちょっとこれ間に受けているのか真面目に引いちゃうんですけど。

とまー中々乙な雑誌ですね。悪い意味で面白かったですな。良い買い物した。

 

あ、付録はランバンのペンケースです。付録にしては裏地もついてて中々いけていますよ。