読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪ひいたのだが

久しぶりに本格的な風邪ひいていました。浄化になるかという理由と鑑定はできないくらい鼻水は出るけど、薬は飲まない。

別に病気じゃないしと思いながらも、急にくる下痢の時には健康でよかったなーなんて思いますよね。

風邪の時って食事しないようにしているんですが、お腹すいたりするとつい固形物たべちゃう。

 

茶碗蒸しだけじゃ腹は満たされんので、食べるとねーお腹がひどく痛む。

ほんと食べ物には気をつけないとなということで、最近魚かベジタブル系の食事にしてたんですけどやっぱまだまだ私も甘いですな。

と言いつつ、先ほどはサルバトーレのランチにいってきました。1200円くらいでピザ焼きたてパスタも食べ放題で、サラダドルチェもついています。

サルバトーレのデリバリーが高く感じるほどお得なランチですね。

美味しいもの食べるのしあわせ〜

 

最近ホロスコープを強化しているんですが、ちょうどそろそろ変化がでてきそう。

面倒なので基本自分を占うのはしないんですが、なんだか急にやりたくなってね。

まーそうすると嫌な思い出がでるわ、でるわ。

 

じいさんの思い出や叔母の話とかの瑣末な出来事が、ぶっちゃけ今考えるとすごい大きな事だったりと今しか分からない事ってたくさんあるんだろうなー。