おはようございます

ぼちぼち仕事しながら、なぜかe-girlsの子が脱退とかのニュースが目に入ってしまった。実は私、ほんと初期dream好きでして、今回の方はオリジナルメンバーの3人ではなく、追加メンバーではあるのですが時期見極めて決断されたのでしょうかね。

というか、最早オリジナルメンバー誰もいないので初期メンバーとも言えますが。

 

決して一般受けはしないとは思うのですが、erieさん素敵でした。美人ってよりは本当の意味で綺麗で踊りもインパクトあって存在感あるけど一般受けじゃないだろうなとは思いますが。Speedで言えば、HITOEちゃん並みにきっちりしてるイメージあるんで引退されても好きな事して余裕で生きていけそう。

というか、エグザエルで言えば清木場俊介的な?

でもさ、ほんとしゅんくんてきな感じでやめるのかしら?

 

アイドルじゃないんですけど、そもそもdream自体はアイドルというよりはアーティスト志向のエーベックスの大型新人なわけでしていまいちパッとしなかったんですが私は好きでした。ヒカルの碁なんかはOPのGet Overを最終回のEDで流してくれたんです。

きっとあれは、エーベックスってよりは製作陣の思いでしょうか。

色んな意味で本当に最高でした。

 

曲もあゆでよく見る菊池さんとかDAIさんとか五十嵐さん投入してたんですけどね。

あ、五十嵐さん私大好きなんですけど。

ELTのデビュー曲のFeel my heartなんかほんとエーベックス感満載で好きですよ。

小室さん系ではないエーベックスサウンドで一番は私は五十嵐さんですね。

 

dreamというと、やはり橘佳奈さんですがこちらもE-girlsになる前に脱退されていますが声が大好きでしたよね。顔はアイドル顔じゃないんですが大きなオーディションで突破したのはテーマがアーティストだったせいですかね。

LDH移籍後、ボーカルほぼ外されたのが原因かもしれないですがどう考えても歌うまいのはkanaでしたもん。ただそれで今の人気は出てなかったとは思う。

 

ほんと清木場俊介やめて、TAKAHIRO入れたEXILEてきな感じですよね。わかるけど、芸能界って世知辛いですね。

 

ジャニーズとかもさーあんまり内情がぼろぼろでると辛いのですがやはりカウコン以来横尾さんが好きですね。ライブの時に、遠目でしか見ていませんが横尾さんが一番イケメンでしたしね。