トランプ大統領です

今回の大統領選、とても楽しみにしていました。

だって既定路線ではヒラリーだったわけですよね?ビヨンセもマドンナもかの米国セレブ達はこぞってSNSでヒラリー応援キャンペーンを展開していましたよ。

 

デスパレートな妻達でおなじみのガブリエルのtwitterをよく見ていましたが、ヒラリー応援キャンペーン頑張ってましたよ。

安倍ちゃんもヒラリーと会談していたし、てっきりヒラリーだと思ってたらトランプ大統領なんですね。

 

日本は現状を見ず、嘘っぱちな未来だとみんなわかっててもそれを目標に進めていく悪癖がありますよね。よく言うと現状維持、前例がないてきな。

今のままの対応では日米関係の維持は厳しく、やっとここにきて日本の単独独立をさせてもらえるのかという良いタイミングにきているかと思っています。

 

トランプはビジネスマンなのと、お金もあるので賄賂もきかないのと、コミュニケーション能力が巧みですよね。吠えてるライオンみたいな道化もできるわけで、どう考えても損得で動いてくれるわけです。

日米関係というのは非常に特殊で、これを論ずるには日本の戦後処理から日本国憲法の話から絡むわけなのでもう私はアメリカの日本州でしかないと思う訳ですね。

 

それを独立させてくれるっていうのですから、ありがたいですよ。

軍隊を作る事=戦争を始めるなんて解釈するバカ共が多いですが、そういう話ではない事を強制的に認識し行動せざるを得ない状況にすぐになるでしょう。

ほんとこれで以外と大統領になったらオバマみたいにガチガチに動きとれないようにされるなんて事がないといいんですけどね。

 

ともかく、トランプ大統領応援しています!!

プーチンの方が好きなのですが、今はトランプ大統領を応援します。

 

あと、占い的にの話でいうとホロスコープで見てた人も四柱推命で見てた人は大体今回はトランプ的中していましたね。なんでアメリカの事をタロットで占うのか意味不明な人もいたし、曖昧な書き方をしてどちらとでも言える書き方をする人も多かったです。私は面倒なのでやれないのですが、なんか占いって怪しいと思われちゃうからさー変な事しないでーーー