
頑張っています

毎年同じ文句言いながらもこの季節がきたなと思う今日この頃です。

もうね、W不倫だけど彼氏別に2人いるくらいじゃもう驚かないですし、旦那は嫌いだけど離婚は絶対したくない理由が働きたくないなんて軽い軽いこんな末期なシーズンの到来です。

 

平和な時期ではなく、これから占い師として稼ぎ時ですから頑張らなきゃいけないのですが、もう11月半ばを過ぎへばっています。

12月乗り切れるかしらなんて思いながらも、頑張るしかない今日この頃です。

 

正論吐いたら怒られる事も多いので、あくまでカスタマーファーストですがほんとうに本当に普段は平和なんだなってくらいの鑑定件数です。

 

あーあーあー、私の常識がどんどん打ち破られていく今日この頃です。