読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の男

本では何度も読んだ私の男。 

私の男 (文春文庫)

私の男 (文春文庫)

 

 

 映画見るのを忘れていたので、アマゾンのプライム会員の動画で視聴。

私の男 [DVD]

私の男 [DVD]

 

 

こういう妄想の作品はなー

あっちゃんの苦役列車もまぁ映画だしというという理由で納得させましたが、私の男を見たあとだと大満足です。あっちゃんって幸薄いしね。

 

二階堂ふみっていかれた役ってかいかれた目をしてくれるので、大好きなのですが今回もすごいよかったです。でも構成も背景もあんまりよくわかりにくいし、映画館で見るならいいけど家でながら見するには結構しんどい映画かも。

原作読んでなければスルーしちゃう映画ですね。