
占い師は人格者ではないぞね

占い師は人格者ではないのですねー私はたまに苛立ちを抑えきれない時あります。

それは何言ってるか分かんない男とかで女より男。

 

占いに来る男性は大体面倒くさい。ほんと何言ってるか分かんないやつ多いし、ほんと普通の対応した勤務先の女の子に俺のこと好きなのではないか?と本気で悩んでいるやつが多い。

ヤリチンから電話きたことないし、まともな男はまだ会ったことがないわ。

 

最近不安になる季節なのか、全体数が増えたお陰で男性客の増加も否めません。

もうね、ほんとやだ。

 

空気読めないから、イラッとするツボおしてくるんだよね。お金にならない鑑定の時は特にむかつく。

ほんとご縁のない方っているんだよねー。