My Little Box

My Little Boxを初めて頼んでみました。

www.mylittlebox.jp

 

私の自分へのクリスマスプレゼントが3,000円で毎月使い切れそうなコスメが届くならありかなーなんて思ったんですが、すごく嬉しい内容ばかり。

 

一度友人にプレゼントしたんですが、お返事もらえなかったのでもしかして普通に大したことなかったのかしらと思ったのですがアイシャドウから基礎化粧水からキャンドルにアヴェダのヘアトリートメント、ポールアンドジョーの化粧下地、ジバンシーの試供品香水。

お菓子にバングルと小さめのちょっとした楽しみが生まれるのでこれってありじゃない?

 

毎月届くのたのしみになってきた。小さめの巾着とかも嬉しいし、何より箱がしっかりしているのでほんと今嬉しい。

 

水星逆行中ですから嬉しい!!おすすめ!!日本語変だけどおすすめ!