読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明けました

お正月はなんだかボランティア占いみたいな仕事を入れてしまい、友人のイベントだったのですがすごい楽しかった。

対面の占いって何言っても元気になる感じの子ばかりで、そもそもジメジメ相談はあんまりないのでこっちが元気もらえました。

 

って今は現実の電話占いをしゅくしゅくとやっています。

電話占いはなーしんどいなーと思いながらこれから暇な時期に突入するんでしょうかね。暇で暇でしゃーねーなという時期をそこまで体感していないのですが、基本家で本読みながら待機しているし、今はアロマにどっぷり浸かっているのですが頭に未精製のホホバオイルをぶっかけるのにはまっています。

 

頭皮ケアになるらしいということで始めたのですが、髪がしっとりしまくる。

塩風呂で髪まで付けてしまうと結構悲惨なバサバサヘアになるんですよね。浄化になるとかでやってる人多いと思うんですが、何でもいいからキャリアオイルつければそりゃしっとりするよねーってことで今余ってるホホバオイルを精製水で少し薄めて(ケチ?)温めて頭のてっぺんから髪に浸透させています。

 

もはやシャンプーを自作しようかしらというところまできてしまったのですが、ほんとはまると楽しい手作り最高。

スキンケアはもう最近ラベルすらない自作満載なのですが、ほんと楽しいなー。

お洋服はなんだかんだ作ったり作らなかったりですが、分厚い生地は買うと高いし値段が出やすい生地はなるだけ買わない。

さっきokadaya行ったけど我慢して何も買わずで偉い私。

 

さて、待機するかねー。最近金運あげるコツとか聞かれるけど、使わないことじゃね?と思う。占い的には決して金運は悪くない私。というかどちらかと言うと良い。

ちゃんと働いて使わないこと。そうすればたまる。